使用キャラ一覧(現在)
☆Lv178 龍
★Lv138 弓

 自由奔放にあそんでます~。
 どうぞよろしゅう(v_v)

ようこそ射手座の狩り道楽へ!

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


ハートの拡声器
今日は、FLのムラ(無表情)と前から企んでいた拡声器を発動~。
肝心のtakabonはサブでログインしていたから、見ているものと思っていたが、
見ていなかった模様。

無題

あえて修正入れてないんだからね。(やろうと思えば星がしゃべったようにできちゃうんだから。
まぁ、またのネタお待ちしております^^。

今日は思い立って弓のフレアグレイヴを作ろうと、ドラゴンコンポジットを購入。
takabonいわく、前日に40mぐらいでおいていたと。
しゃーないなと買いに行ったら、30mで置いてあるじゃないですか~^^。
後は、グレイヴをつけれるようにSTRを120にするだけっと。
 
・ ・ ・ ・ 。

え?
俺としたことが銀貨がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

まぁ腹いせにリバースエヴァニュへ60%を手持ちの4枚貼ってみたと。

光を放ち・・・・。

エヴァニュ

成功したんですよ^^。
このまま後6枚も成功すればSTR31 , DEX11?
まぁまぁだね。 できれば ・ ・ ・ 。

あと、このエヴァニュ強化前に黄色マント2個、ガイア黄をSTRマント70%で1発削除
できたマントもSTR6 ・ ・ ・ 。
即捨てですね。

とりあえず踏んだりけったりな一日だった orz

ほっちは騎乗位がお好き!?
さてさて、やってまいりました性天朱雀タ~イム!

今日はさじさん(DK)で神殿忘却やってたところ、いつもの如く彼やっちゃいましたよ(笑)
星騎乗位

そんなに好きなんですか・・・騎乗位。
俺の狩り娯楽が、いつの間にか朱雀の性癖語録に・・・。

とまぁ、最近サクもザクもなしで狩りやってるんですが、今日はたまたま”時間の欠片”がドロップ。
なかなかドロップしないのであんまり狩る気が起きないという。

さてさて、神殿も飽きたので友達とBGをやりましたと。(139弓)
大親分1

中央に見えるノンアバターなのが俺ですね。
まぁまだまだmissばっかりらしいです。(当然あたってませんよ と。)
140ぐらいから多少あたるそうなので、そこからが楽しみかな!!

BGBから2倍かけてたので、多少あまったということでビシャスを撃退に~。
2回目はSS失敗なので悪しからず。

<1回目の戦利品>
ビシャスドロップ
カス!もう帰っていいよ うん。

村へ:あのコメントいつか拡声器でながそうね!!


性天の霹靂
最近よくがんばって書いてるというか、毎日ネタが1個はあるので。

まー、今週水曜日にシグナス騎士団実装ですね~。
特にイージーモードやるつもりないけど、散歩道の気になる発言。

みすりるらむ:神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかし
らあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。
おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、
大事な一大イベントの準備しなきゃ!
なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。


【抜粋記事URL】
:http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=116836&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1

サクサクサク?? 3倍チケットですか^^。
一部シグナスだけでは?との意見あるけど、寝九村さんがそんな甘っちょろい考えする
とは思えない。
彼らは金儲けのためには手段を選ばない
まぁそこはどうでもよく、キャラを作るかどうか。
キャラのレベルが攻撃力に反映されるスキルがあるとかっていう。
そのために120キャラぐらいつくろうかな~?
2週間ぐらいで作れそうだよね?

さて本題。
またまた性天朱雀がネタにしやすいことを。
星天のぽろり

性天よ、余りネタにしやすい発言は^w^。
ま~俺のネタになっていいんだけどね!!



たかぼんの●癖
おねむなさじさんです。
ついさっきネタを調達したので書き書き。
26hテレビ見ながら書いてますっと。

さっそくだけど、
FLの某弓(バカボン miss takabon)が、前の日記にて紹介した性天朱雀
ゲイ関係にあることが発覚・・・。

その証拠SSはこれだーーーー。(ワン、ツー、スリー!!

takabonのまさかの発言

男と一緒に縛られて何が楽しいと言うんだ!?
しかもムッキムキな性天朱雀と・・・・。
縛られるならきれいな女性と一緒がいいですよね^^。
特にそういう趣味じゃないんだけど、どっちかというと縛るほうがry



とまぁ、書きたいことは書いたので後は蛇足。

最近のさじさんの格好でもアップ。

sagitariousの現在

結構手抜きアバターで申し訳ない・・・。
pが最近調達できてなくて、安上がりなry

来週はシグナス着ちゃうけど きっとやらずに弓をそのまま育てそうだなぁ。
いまさらイージーモードって寝九村さん遅くない??
むしろハードモードをしてくれないと刺激がたらんぜ・・・。

とまぁ半ば飽き飽きなことを口走りつつ、おいとま [出口]λ...

ま・・・まさかっ!!
今回はdk(さじ)で狩りをしつつチャットに没頭。

FLの一人(性天朱雀 miss 星天朱雀 miss 華恋o)が変なことを言い出した・・・。
(俺は代弁してるだけなんだけど。)

エロ本をほしがる朱雀

もう一人のFL(村移動 miss ムライドウ miss 卑猥動 miss 今はむらりひょん)が
俺と同じことを言っている。

そんなに欲しいなら代理で買ってきてあげようか!?



Design&Material By MOMO'S FACTORY


