使用キャラ一覧(現在)
☆Lv178 龍
★Lv138 弓

 自由奔放にあそんでます~。
 どうぞよろしゅう(v_v)

ようこそ射手座の狩り道楽へ!

10<<  2006.11 >>12
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


dk活動について
題記の件・・・ちょっと最近忙しいのと、装備がない
ってのも関係して日記ともどもおさぼりしてました。

まぁかげながらやってるんでdk活動再会しだしたら、
更新し始めます。
それまでヒャッホゥ\_○ノバフッ

ってことで。。。ね?
★彡サッ

最近いそがしー
最近おさぼりしてました・・・orz

最近狩りはちょこちょこやっとるけどネタがない!
てか書く前に疲れて寝てます笑

何人かにブログみっかった(∩д∩)
一昨日友達からもらったアルバム(エルレ)聴いてます♪

それでサクサク狩っちゃってるんですよ~。

西郷隆盛さん欲しいからdkの装備ととのえようかなぁ~・・・。


と、もう会社いかんといかんからまたねぇ~★彡サッ

ブラッドダガー
さーて今日も羊さんゲットできて(回りに周りました)、狩ろうかな!

サクサク・・・1時間経過。

ガリガリ・・・2時間経過。

あぁ~マジで今日もでねぇのかよ 槍(テポス)さんよ!

 λ...さじさんいじけますよ。

と~っ!!!!

20061102003122.jpg


でたでた。 しめしめって思いました。これを見るまでは・・・。

20061102003200.jpg


ね、-4ってなにwwwwwwwwww
これいらないから槍ください。最粗悪でも何でもいいんで!
槍をプリーーーーーーーーズ!

★彡サッ
さじさんの行方を知る者は誰もいなかった。(パチッタヨ!<



Design&Material By MOMO'S FACTORY


