使用キャラ一覧(現在)
☆Lv178 龍
★Lv138 弓

 自由奔放にあそんでます~。
 どうぞよろしゅう(v_v)

ようこそ射手座の狩り道楽へ!

02<<  2007.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


空板強化
昨日に引き続きやっちゃいました。

・空板:攻撃力94命中11@41Mメル
・空板:攻撃力94命中12@42Mメル

これ強化しちゃったのです。30%を一枚ずつはってみました。
結果・・・・・命中12の方は闇へ還る始末でした。

もう一本の命中11の奴は
これ
空板①

ってなわけで、嬉しかったので装着した姿も載せちゃいました。
同じのもう一本作って、また30%トライしようかと思ってます。

-以上-


やっぱりさ・・うん
今日も空板を強化した。
能力は攻撃力91、命中11勿論全部30%貼るつもり満々だった。

・・・
・・・・・・・・
どきどき。ばくばく。

・・・・・・・「光を放ち、」・・・・・・・・・・・・・




・・・

・・・・・・・


!!!!!!!!「闇へ消えました。」


ははっ!ぷはっはっは。あー笑えた。
本日闇へ屠ったもの。

・空板@19m
・呪われた攻撃槍書30%@3.8m相当

なーむー。(=人=)



Next Style
今悩んでるのが次のアバターなんでごじゃる。
次の二つだとどっちかな?
その①
その①


その②
その②


さぁ今の気分はどっち?!

誰も見ないブログ?
本日、久しぶりにワルメンボウいたしました。
左沸きにきづかずhp1、封印、ロック食らって初っ端生墓
げhんげhん。
25m吹っ飛んだよ なにか?

20070305001036.jpg


↑が狩りの画像。名前隠してなくてごめんよ!
あんまりそういうことするのがめんどうでさ。
あ、ふくろうみたいなのが自分です。

-以上-


Design&Material By MOMO'S FACTORY


