使用キャラ一覧(現在)
☆Lv178 龍
★Lv138 弓

 自由奔放にあそんでます~。
 どうぞよろしゅう(v_v)

ようこそ射手座の狩り道楽へ!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


性天の霹靂
最近よくがんばって書いてるというか、毎日ネタが1個はあるので。

まー、今週水曜日にシグナス騎士団実装ですね~。
特にイージーモードやるつもりないけど、散歩道の気になる発言。

みすりるらむ:神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかし
らあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。
おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、
大事な一大イベントの準備しなきゃ!
なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。


【抜粋記事URL】
:http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=116836&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1

サクサクサク?? 3倍チケットですか^^。
一部シグナスだけでは?との意見あるけど、寝九村さんがそんな甘っちょろい考えする
とは思えない。
彼らは金儲けのためには手段を選ばない
まぁそこはどうでもよく、キャラを作るかどうか。
キャラのレベルが攻撃力に反映されるスキルがあるとかっていう。
そのために120キャラぐらいつくろうかな~?
2週間ぐらいで作れそうだよね?

さて本題。
またまた性天朱雀がネタにしやすいことを。
星天のぽろり

性天よ、余りネタにしやすい発言は^w^。
ま~俺のネタになっていいんだけどね!!



コメント

それ・・さじさんの一言じゃん^^
さじさんおつwww
[2009/07/27 17:38] URL | ほしさん #- [ 編集 ]


俺が代弁してあげてるんだよ^^

まぁいつでもSS待機してるんで~:-)
[2009/07/27 18:53] URL | さじ #- [ 編集 ]


<筋肉Cカップ>華恋o : たかぼんさん抱いて?

<激しくゲイ>takabon : 君は僕のダッチワイフ^^
[2009/07/27 19:09] URL | むらいどう #OR9HXcdc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sagitarious.blog81.fc2.com/tb.php/20-6f79bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


