使用キャラ一覧(現在)
☆Lv178 龍
★Lv138 弓

 自由奔放にあそんでます~。
 どうぞよろしゅう(v_v)

ようこそ射手座の狩り道楽へ!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ほっちは騎乗位がお好き!?
さてさて、やってまいりました性天朱雀タ~イム!

今日はさじさん(DK)で神殿忘却やってたところ、いつもの如く彼やっちゃいましたよ(笑)
星騎乗位

そんなに好きなんですか・・・騎乗位。
俺の狩り娯楽が、いつの間にか朱雀の性癖語録に・・・。

とまぁ、最近サクもザクもなしで狩りやってるんですが、今日はたまたま”時間の欠片”がドロップ。
なかなかドロップしないのであんまり狩る気が起きないという。

さてさて、神殿も飽きたので友達とBGをやりましたと。(139弓)
大親分1

中央に見えるノンアバターなのが俺ですね。
まぁまだまだmissばっかりらしいです。(当然あたってませんよ と。)
140ぐらいから多少あたるそうなので、そこからが楽しみかな!!

BGBから2倍かけてたので、多少あまったということでビシャスを撃退に~。
2回目はSS失敗なので悪しからず。

<1回目の戦利品>
ビシャスドロップ
カス!もう帰っていいよ うん。

村へ:あのコメントいつか拡声器でながそうね!!


コメント

ブログタイトル:射手座の性天語録
に変更してもいいくらいww

[2009/07/28 12:31] URL | むらいどう #- [ 編集 ]


いらんこというなむらwwwwww
[2009/07/28 22:20] URL | ほしさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sagitarious.blog81.fc2.com/tb.php/21-7144f001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/14 15:55]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


