使用キャラ一覧(現在)
☆Lv178 龍
★Lv138 弓

 自由奔放にあそんでます~。
 どうぞよろしゅう(v_v)

ようこそ射手座の狩り道楽へ!

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ハートの拡声器
今日は、FLのムラ(無表情)と前から企んでいた拡声器を発動~。
肝心のtakabonはサブでログインしていたから、見ているものと思っていたが、
見ていなかった模様。

無題

あえて修正入れてないんだからね。(やろうと思えば星がしゃべったようにできちゃうんだから。
まぁ、またのネタお待ちしております^^。

今日は思い立って弓のフレアグレイヴを作ろうと、ドラゴンコンポジットを購入。
takabonいわく、前日に40mぐらいでおいていたと。
しゃーないなと買いに行ったら、30mで置いてあるじゃないですか~^^。
後は、グレイヴをつけれるようにSTRを120にするだけっと。
 
・ ・ ・ ・ 。

え?
俺としたことが銀貨がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

まぁ腹いせにリバースエヴァニュへ60%を手持ちの4枚貼ってみたと。

光を放ち・・・・。

エヴァニュ

成功したんですよ^^。
このまま後6枚も成功すればSTR31 , DEX11?
まぁまぁだね。 できれば ・ ・ ・ 。

あと、このエヴァニュ強化前に黄色マント2個、ガイア黄をSTRマント70%で1発削除
できたマントもSTR6 ・ ・ ・ 。
即捨てですね。

とりあえず踏んだりけったりな一日だった orz


コメント

称号はずしてなくて本当にごめんなさいwwwww
また今度他のネタで叫びなおそう^3^

俺も最近70で一発削除が多くなった・・・pq
[2009/07/29 01:09] URL | むらいどう #OR9HXcdc [ 編集 ]


へいほー。
いいネタ考えないとね~

最近ってか あんま強化してねーけどな!
[2009/07/29 01:24] URL | さじ #- [ 編集 ]


ぁーwサジさんブログ発見w
[2009/10/21 19:42] URL | rin #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/25 18:29] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/04 14:26] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/23 22:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sagitarious.blog81.fc2.com/tb.php/22-61a47c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/25 08:39]


Design&Material By MOMO'S FACTORY


